So-net無料ブログ作成

よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム2日目 [AKB48]

記憶があいまいの中 

完全に記事読み返して思い出した~

駐車場ボッタくられたのだった[がく~(落胆した顔)]

西武ドームの続き・・・

AKBライブ全3日の初日は選挙順位で歌うパターンと読んで回避

2日目から参戦でした。

予想通り、初日は糞セットリスト・・・ 

まずライブは17時から開始で、10時から生写真&グッズ販売。

大人の俺は買わない[手(チョキ)]

大人買いなどしない[手(チョキ)]

と思っていたら熱くなって 

生写真で諭吉数人消える[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

その後はAKB写真のトレーディング

かなりメンバーコンプ・・・

写真、自分の意識では集めてないのですが

取っておくといつの間にか公式のやつ、600枚オーバー[がく~(落胆した顔)]

DVDだと約5枚、CDには1枚位付いてくるので溜まる

ちんともだけで100枚以上・・・

写真1枚1万以上のもあるし、売ろうかなと思う[爆弾]

写真1枚に諭吉・・・[がく~(落胆した顔)]

話は戻り

肝心の座席は一般枠のスタンドで糞席でした[もうやだ~(悲しい顔)]

野球なら内野の最高級席かな・・・ 

2日目セットリスト

  1. overture
  2. Flower/前田敦子
  3. DearJ/板野友美
  4. ふいに/板野友美
  5. 唇 触れず…/ノースリーブス
  6. Cry/DiVA
  7. へたっぴウインク/渡り廊下走り隊7
  8. カッコ悪いI love you/フレンチ・キス
  9. 週末Not yet/Not yet
  10. 波乗りかき氷/Not yet
  11. 恋愛サーカス/チームB
  12. チームB推し/チームB
  13. みなさんもご一緒に/チームB
  14. 彼女になれますか/チームK
  15. 僕にできること/チームK
  16. 転がる石になれ/チームK
  17. AKB参上!/チームA
  18. 摩天楼の距離/チームA
  19. Overtake/チームA
  20. バンザイVenus/SKE48
  21. パレオはエメラルド/SKE48
  22. 1!2!3!4! ヨロシク!/SKE48
  23. 絶滅黒髪少女/NMB48
  24. 青春のラップタイム/NMB48
  25. MIN・MIN・MIN/SDN48
  26. 野菜占い/野菜シスターズ
  27. 僕の太陽/チーム4、研究生
  28. 会いたかった/チーム4、研究生、SKE48
  29. Everyday、カチューシャ
  30. これからWonderland
  31. 夕陽を見ているか?
  32. BINGO!
  33. 涙サプライズ!
  34. RIVER
  35. Beginner(前田敦子センターver)
  36. 10年桜
  37. 言い訳Maybe
  38. ポニーテールとシュシュ
  39. ヘビーローテーション
  40. フライングゲット
    ~アンコール~
  41. ヤンキーソウル
  42. 青春と気づかないまま
  43. マジジョテッペンブルース
  44. マジスカロックンロール
  45. 抱きしめちゃいけない/アンダーガールズ
  46. 少女たちよ/全員

恒例のAKBサプライズ  

  • チーム4のキャプテンに大場美奈が就任。

感動だー[もうやだ~(悲しい顔)] 

  • 阿部マリアと入山杏奈がチーム4に昇格。

どうでも良い・・・[がく~(落胆した顔)]

2日目の心の声としては

46曲って多すぎ[わーい(嬉しい顔)]

そして

あっちゃん&ともちんの曲、君と僕の関係 歌わず[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも盛り上がり半端ない[exclamation×2]

これでライブ15回公演の内

2公演消化なのである[爆弾]

改行がおかしい・・・


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム その1 [AKB48]

西武ドーム行ってきました。

007.jpg 

 

テンション的には

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

  

先発やっぱ涌井が鉄壁じゃねーの

とか思いながら

 

全国的にブームな妄想しつつ[がく~(落胆した顔)]

 

22日・23日・24日に行われた

よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム 

 

 

早い話

AKB48過去最大のライブ[爆弾][爆弾][爆弾]

3万×3日 9万人規模 

 

これから行きたい人も多いと思うので

詳しく書いてみようと思う・・・

 

 

ちなみにAKB48のチケットは

秋葉原の劇場で2年に1回の確立で当選

全国ライブ・握手会等イベントで1年に3回位確率で

参加できればいいらしい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

チケットが当たらないのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

最近のブームで子供(小学生以下)も参加したいと

思う方もいると思いますが、初めての場合は

ライブより全国握手会のほうをお勧めします[がく~(落胆した顔)]

 

全国握手会は握手会の他に3曲歌うので

初回盤1600円(CD&DVD)に無料で付いていてお得です。

もはや初回盤すらも買えない状態だけど・・・

 

是非、8月末のCDフライングゲットで参加[exclamation×2]  

 

ただし、AKBのライブは基本ミックスをやるので

うるさいのは我慢して下さい[手(チョキ)]

 

ただ去年の岩手の握手会は盛り上がりイマイチだった・・・

仙台のほうが盛り上がって良いわ[exclamation×2] 

 

 

まず初回としましては

駐車料金1日3000円でボッタくられた[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

相場1500円じゃねーか[パンチ][パンチ][パンチ]

 

続く

長いのでコメント欄閉じます。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

選挙鬱・・ [AKB48]

フレッシュレモンになりたいの~[がく~(落胆した顔)]

 

犬ブログばかりが続くはずはありません。

でもただ今、写真の整理をしていますので

素晴らしすぎる犬写真が今後載せられると思います。 

自画自賛。どーん 

 

ついに始まったAKB48総選挙

いつの間にかもう中盤。

早い話ファン同士の潰しあい[がく~(落胆した顔)]

 

予定していた投票割合は

板野友美 6割

増田有華 3割

残り票はあきちゃ・亜美菜・さっしーに

と思っていたけど・・・

 

顔で選らぶのではなく頑張りで投票するタイプ。 

 

まずは初日の速報、個人的感想付き

第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票

まあ予想通り・・・

 

第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票

エースはこれから・・・

 

第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票

ゆきりんヲタ強すぎ・・・

 

第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票

まあキャプテンだし・・・

 

第5位 AKB48 チームB 渡辺 麻友 8,582 票

まあしょうがない・・・ 

 

第6位 AKB48 チームA 篠田 麻里子 8,016 票

直感。麻里子様卒業近い・・・西武ドーム最終日あぶねー 

 

第7位 AKB48 チームA 指原 莉乃 7,357 票

お~神7じゃねーか

実は一番握手会行っているのはさっしー・・・[がく~(落胆した顔)] 

 

第8位 AKB48 チームK 板野 友美 6,596 票

[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

俺が未だに1票も入れて無いから。

卒業が近い気がする・・・

 

第9位 SKE48 チームS 松井 玲奈 6,559 票

実は結構SKEだと一番ファンだったりする・・・[がく~(落胆した顔)]  

 

第10位 AKB48 チームA 小嶋 陽菜 6,534 票

こじはる最近空気のよう・・・ 

 

第11位 AKB48 チームK 宮澤 佐江 5,157 票

女子票強そう・・・ 

 

第12位 AKB48 チームA 高城 亜樹 5,096 票

実は去年の握手会以降あきちゃ3推し[がく~(落胆した顔)]

 

とりあえずメディア選抜のみ

 

ってことで速報で8位と聞いた瞬間

ショック

凹んだ。 

 

地震で道路も凹んで・・・

最近さらに悪化してる。

 

今回ぶっちゃけ3位は行けると思っていたのも事実

甘かった・・・

そして完全に火が付いた。  

 

ともちん推しはバカみたいにCD買うのではなく

広く・浅く少しの票で多くの人が入れれるのが特徴

と勝手に思ってたのですが

 

もうそんなことも言ってられねー状態[ふらふら]

CD買い集めます。

けど売り切れてる・・・

 

ともちんは絶対にブログに投票してくれとか

選挙のネタとか

書くタイプの人間ではなく、CDの宣伝ほぼしない[ふらふら] 

 

CD買うと1票1600円と高いので

 

この場を借りて 

皆の力で元気玉。

 

モバイル会員になって、ともちん(板野友美)に投票

■AKB48モバイル会員 http://m.akb48.co.jp/

■SKE48モバイル会員 http://m.ske48.co.jp/

■NMB48モバイル会員 http://m.nmb48.com/

5月24日10時~31日の間に投票して

5月中に退会すると315円×3票=945円

6月に入会し6月中に退会しても同じ

5月入会→退会→6月再入会で6票にはならないので要注意

 

315円捨てても良い人は1票でもよろしくお願いします。 

 

石油王の方は1000票位お願いします[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

結果が怖い・・・

 

今回の意気込み

ファンがやるしかない[exclamation×2]

板野友美が神7落ちたらAKBファン辞めます[パンチ]

 

 

追加情報

ドッグショーの写真はフォト蔵で。

フォト蔵


nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Dear J 握手会inパシフィコ横浜 [AKB48]

片道300km中途半端に遠いわ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

パシフィコ横浜へ

 

近所にはゲッツ[exclamation×2]

 

じゃない

キャッツ?の劇場とか発見しましたが

 

完全にAKB48のイベント。

板野友美&ホリプロメンバー勢ぞろい

 

ソロシングルDear Jの個別握手会&イベント[exclamation×2]

3部の抽選外れたのでついでに

みゃお・もえの・すーちゃん・はるきゃん

 

1部、ともちん複数

ともちんの対応神。

 

CMも2つ決まって最高

いってみよーかどー第3弾も。

今度3月のライブでサプライズは要らない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

そしてーーーーーーーーーー

 

見事2ショットゲット[exclamation×2]

オークションで今年初め40万とかって

テレビの詐欺でやってた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

当選100本しかないレアで

百分の1位の確立???

 

 

2部、ともちん複数

最初は順調。

その後中止[ふらふら][ふらふら][ふらふら] 

 

3部、ともちん外れたので

みゃお・すーちゃん・もえの・はるきゃん

 

・みゃお、面白すぎるテンション高い 

 

・もえの、顔色めちゃくちゃ悪い倒れそう

大丈夫って言ってたけど

もえの6部で力尽きる、頑張りすぎだわ。

 

 ・すーちゃん、意外と背高い

まさにアイドルだな・・・と思いつつ握手会2回目だった

 

・はるきゃん 

youtubeの石田晴香のリアル見てたので微妙だったけど

対応4人の中で1番良い。

と言いつつ握手会2回目で毎回対応は良い。 

 

4部、ともちん複数

ダックス飼ってみヨーカドー[exclamation×2]どーん 

 

スベル[がく~(落胆した顔)]

 

掴みはOK[ふらふら]

 

でも、ともちん犬好きなので

ダックスって可愛い?って言ってたけど

可愛いのはもちろんcocoちゃん[たらーっ(汗)]

 

5部、ともちん複数

次の4月27日のセカンドシングル1位とるぞ~

って言ったら

この時の笑顔は一番。

 

握手会思ったより人が少なくともちん以外1部過疎ってたし

 

今回のCDは一般の人に売れたんだな・・・

 

ソロで20万枚超えたのは凄すぎ。

でも4部5部は高速握手会・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

 

4月、5月のともちん個別握手券はゲット済みだし

 

麻里子様・ともちんがいる限りAKB命。どーん

まいまいも戻ってくるサプライズも・・・ないか[がく~(落胆した顔)]

 

ともちんの握手会で泣いてる人もいるし←俺じゃない

芸能人に会えるってのが

AKBだと普通だったけど

凄いことなんだな。 

 

最後に落ちが・・・

 

駐車料金なんと

 

約5000円[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こっちだったら1か月分

泣きそう[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

・ともちん[手(グー)]

Dear J.jpg

AKBで1番のおしゃれ番長。1期生。

陰で努力してテレビでは絶対にそれを見せない。  

ブログもあまりAKB関連の宣伝しないでマイペース。

AKBで一番アンチの標的になっている[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

 

自分のアメブロのコメントにはこいつ整形などと悪質コメントも・・・

顔で推してねーわ

顔で推すならこじはる[パンチ]

 

こんなところがともちんにハマったところ。 

でも麻里子様のほうがオーラはある・・・ 

 

今度のアルバムのほうが5倍当選確率高いので

携帯高性能に買い換えだな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

なんのこっちゃと思いの方はぜひ一度全国握手会へ[exclamation×2]


nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

横浜どーん [AKB48]

先週に続き

再びパシフィコ横浜にきた~[exclamation×2]  

これから記事書こう・・・

 

とりあえず横浜には神がいた。 

 

それは置いておいて

 

ニュースラッシュすぎるわ

 

・3月16日

AKB48から 

大島優子・指原莉乃・北原里英・横山由依の4人

Not yetデビュー

すでに3タイプ予約済み[手(チョキ)]

A・Bタイプ(1600円)Cタイプ(1000円)

 

・3月19日

AX2011ベスト100のDVD発売(20300円)

何タイプ買うか悩んでる・・・

beginnerかポニーテールとシュシュか悩む[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

・4月6日

AKB48アルバム発売(3500円)

劇場盤アルバム(1980円)

6枚と初回盤1枚予約済み[パンチ] 

 

・4月27日

ともちん2ndシングル発売

A・B・Cタイプ3枚予約済み

劇場盤最低10枚は買うのは確実

 

4月27日

AKB48から

増田有華・秋元才加・宮澤佐江・梅田彩佳の4人

DiVAでデビュー

A・B・C・D・E・F・劇場盤の7タイプ・・・

7タイプって詐欺・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 

予約なし

 

 

4月27日は最悪[ふらふら]

ともちん推しでもあり

ゆったん推しでもあるこのつらさ・・・ 

まさに潰しあい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

まずは一言

握手会でアンチ暴言は吐くな。どーん

 

新生モー娘に最高にビックリだわ・・・


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ある意味勝負中 [AKB48]

ただ今いろいろと争奪戦中[パンチ]

数学をイメージしつつ頭使ってます。  

 

今度発売したシングル桜の木になろうの握手券は

4月(大島優子・前田敦子・板野友美)当選[exclamation×2]

次回選挙の1・2・3だわ

 

気持ちは完全に優子推し[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

5月のアルバムの握手券&2ショットのはずは

1次受付

(大島優子・板野友美・篠田麻里子)当選[exclamation×2]  

 

優子再び来た~~

 

[目][たらーっ(汗)]キター←目薬のこんなCMあったね 

 

2次受付

ゆったん当選[exclamation×2]

 

さっしー・あきちゃ・たかみな・あっちゃん全部落選。どーん 

 

横浜アリーナ

AKB48ライブたかみなについていきますのチケット

 

見事全部落選[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

見事ついて行けねー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

このままだとニコニコ動画の集いになる予感・・・[たらーっ(汗)]

 

 

そしてこれから夜 

3次受付

悩む・・・

しーちゃん・なかやん・あみなが候補

 

あみなの頑張りには何とかしてあげたいのだけど

 

選挙も近いだろうからCD買うの抑えたい 

 

どうすればいいんだ~

 

と悩んでます。

 

AKB・AKBって言ってるけど

一番好きな歌は・・・

 

柴咲コウ。どーん


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

川平Jではありません。 [AKB48]

数日間、光回線がウルトラマン状態で

3分~10分しか繋がらない状態だったので

NTTの人に回線の部品を交換してもらい

無事復活[exclamation×2]

 

リモートサポートとか言うので

プチハッキング状態を体感しました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

体験して少し怖い・・・ 

 

そしていつの間にか

明日26日、

板野友美シングル、Dera J 発売[exclamation×2]

samanthaとのコラボです。

 

032_01.jpg

Aタイプ・Bタイプ・Cタイプ・劇場盤の4種類で

1曲目は同じDear Jを収録。

2曲目がそれぞれ違うので曲が全5曲。

 

意外と2曲目がどれも良い感じの曲です。

 

ここからはマニアの話 

 

034.jpg

全部で13枚買った・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

初回限定のほうは握手券付かない・・・ 

 

そして今日はついでに月別生写真の発売日

ってことでAKB48ショップで生写真購入

チームA、4セット(写真20枚)

029_01.jpg

あきちゃ4枚来る。

麻里子様・たかみな・にゃんにゃんまで。どーん

 

ドリアンさしこの写真は見事撃沈[exclamation×2]

 

・チームK、4セット(20枚)

030_01.jpg

ともちん2枚のみ・・・[たらーっ(汗)]

最近、横山が推されてるな・・・

 

・チームB、2セット(10枚)

031_01.jpg

ゆったんゼロの空振り。

ゆきりんのヨリ、とも~みのヨリ位

くるくるぱー最高~

 

 

基本写真は交換しないのですが

交換してくれ~

って思いたい位

写真全部載せるか・・・ 

 

 

今年に入りAKB48で金使いすぎと実感[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

アルバム1枚

シングルCD16枚

写真10セット

グッズ多数・・・

 

 

 

そして映画見ました

感動の連続

最高[映画]

続く。


nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヤバイ。 [AKB48]

強毒性の鳥インフルエンザが発生してしまった・・・

蛇口をひねると、発生現場の水が出る。

水道水・・・

ヤバすぎるのか?

ヤバいかどうかは知らんけど、飲んだし・・・

 

まあ全然気にしてないのですが

 

毎年恒例のAKB48の

ベスト100の曲をファンが決めライブするイベント

リクエストアワーセットリストベスト100のライブが

今日20日から23日まで4日間始まった[イベント][イベント][イベント]

 

でも渋谷AXのチケットは狭き門でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

ライブも映画館で同時中継が行われ

全国72か所以上で中継されるのに

福島はやらない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

数から行けば1箇所くらいはあっても・・・

 

よくテレビで

一部地域を除き放送が延長されます[映画]

 

一部[exclamation&question]

福島・・・

いや青森だと思って調べたら

青森で上映される・・・

 

一部の地域福島[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

そんなこんなで投票した曲

簡単な説明付き

 

・言い訳Maybe

(初回選挙1位のあっちゃんって感じの曲、茶髪のともちんが目立つ)

 

・10年桜

(この時のAKB48最強、特に大島麻衣、当時じゅりなが

小学生ってのに衝撃。歌、ダンスともにエース級SKE48だけど・・・)

 

・チームB推し(チームBの劇場曲)

(ゆったんの歌うところで、たこやき[exclamation×2]と言いたいだけ)

1位を目指す。

 

・あなたがいてくれたから

(PV見ると泣ける)

 

・RESET(チームKの劇場曲)

(ともちん最高~チームK最強)

 

・遠距離ポスター(チームPBの曲)

(ゆきりんワールド歌最高~)

 

・初日(チームBの曲)

(あ~よっしゃいくぞって感じになる。タイガー・・・)

 

・キャンディー (チームBユニットゆったん・とも~み・あみな)

(ゆったんの歌声AKB48で最強。)

 

・泣ける場所(DIVA)

(ゆったんがいるから)

 

・MARIA(旧チームKユニット)

(ゆったんを代表する曲だから・・・)

 

でも見れないから完全にいじけている・・・

けど

ただ今、ニコニコ動画で盛り上がる。どーん


nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今週はガマン??? [AKB48]

来週のともちんCD、Dear J発売まで

とりあえずガマン・・・

 

のはずでしたが

005.jpg

 

フレンチ・キスのニューシングル1月19日発売[exclamation]

タイプA(3150円)DVD付き・タイプB(1890円)DVD付き

タイプC(1260円)無し

それぞれ2曲目が違います。 

3つ同じでは無い・・・

ここは強くアピール。

 

でも個人的に

一番安いCバージョンの曲、

口移しのチョコレートが一番良かったりして・・・

これだと明日からのレンタルで済みます。 

皆さんレンタルでお願いします[爆弾] 

 

 

とにかく

ゆきりんワールド全開だ[exclamation×2] 

 

この中のメンバーでは

緑茶・麦茶・ウーロン茶

あきちゃ推しだけど・・・

 

親に言われた一言

CD売れない時代なのに

こんなに買って

バカだわ・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

冷たい一言[パンチ]

 

来週はもっと恐ろしいことに・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ちなみにこの3人AKB48のメンバーです・・・


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最大のニュース [AKB48]

超絶かわいい神4ワンコ

 

212.jpg

カメラ目線は無理だ~[がく~(落胆した顔)] 

と早々と諦めて・・・

 

ニュース情報解禁

AKB48

ともちんこと

 

板野友美

 

AKB48から

1月26日ソロデビュー決定[exclamation×2]

 

曲は Dear J

 

卒業ではない。ここ重要 

 

先週から掴んだ裏情報でしたが正式前に発表は・・・

ってことでようやく書ける。 

 

一応AKB48初とか言われてるけど

2番推しのゆったん(増田有華)歌ってるやん、Stargazerで・・・

まあ置いておいて・・・

 

一般の通常版CDは

タイプA・タイプB・タイプCの3タイプに初回生写真付き

さらには劇場盤加えて4タイプの発売

 

全部予約完了[exclamation×2]

 

でも劇場盤申し込んで、見事落選メール[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

カスペルスキーからのメール振り分けサプライズ・・・  

 

当選メールが迷惑メール行き[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

それでもCD6枚当たってたけど[わーい(嬉しい顔)]

 

ハズレでムカついたので

ホリプロ組で4枚追加で当選

計10枚+一般CD屋に売ってるやつを3枚

計13枚・・・

とりあえず10枚握手券ゲット 

ともちんに会えるのであります[exclamation×2]

 

今まで芸能人いっぱい会ってるな・・・

記事にしよう[わーい(嬉しい顔)]

これでようやく 

歴代のさっしー&あきちゃとの握手回数超える[手(チョキ)] 

 

ちなみにキャラアニの板野友美の枠はすでに売り切れです。

 

AKBの劇場最低人数7人のどん底からここまで来た

ともちんの夢

ソロデビュー、アーティストって夢に向かって全力で応援。

 

今ともちん推しは超~熱い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  

 

 

 

ここで

ともちん豆知識

 

実はAKB48のデビュー前にすでに紅白に出ていた[exclamation×2]

 

 

 

 

EXILEのバックダンサー。どーん


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。