So-net無料ブログ作成
ラスクの姉妹 ブログトップ

最近の3姉妹 [ラスクの姉妹]

ラスクは3姉妹と前に発表してましたが、 

最新の姉妹の写真を頂きました!

そこで掲載したいと思います[手(チョキ)]

・レイラちゃん

P1010068.jpg

・セシリアちゃん

P1000048.jpg

・ラスク

127.jpg

・レイラちゃん

P1010074.jpg

・セシリアちゃん

P1000018.jpg

・ラスク

006.jpg

こうやって比べてみると顔が同じのような・・・[わーい(嬉しい顔)]

さらには3姉妹両親

・母親スキップ

0001.jpg

・父親セレスティー

0002.jpg

両親の子って言う感じが出てますね~

(オリジアスカゴシマさん勝手に借りました・・・)

そしてここで目指すのはダックス界のきんさん、ぎんさんしか無い[exclamation×2]

この5匹が揃ったら恐ろしい・・・

たぶんハチャメチャです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

皆さん画像ありがとうございました~[exclamation]

明日は夢を買いに東京へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

銀座が呼んでいる[有料][有料][有料]

ちなみに高速は大事故発生で、未だにノーマルタイヤなんですけど・・・

雪は半日で消滅してますが、

今は雪がちらつき、どうなるのか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝! [ラスクの姉妹]

今日は12月4日[exclamation]

恐怖の日です[がく~(落胆した顔)]

何が恐怖かと言えば・・・

ラスク3姉妹の誕生日[わーい(嬉しい顔)]

さらに良く言うとワンコ界の香里奈3姉妹[exclamation×2]

言いすぎました[ふらふら]

めでたく2歳[バースデー]

ここであらためて説明すると

ラスクは3姉妹でして、

それぞれ九州・四国・東北とバラバラになりましたが・・・

めでたくこのブログで繋がったわけです[exclamation×2]

・セシリアちゃん

動きがラスクそっくりです[わーい(嬉しい顔)]

blog001.jpg

・レイラちゃん

姉妹でズバ抜けて毛が豊富です[わーい(嬉しい顔)]

blog01.jpg

・そして問題児ラスク

blogDSC_1168.jpg

問題児と言われフン[ちっ(怒った顔)]って感じ

昔の遊び風景

blog004.jpg

blog005.jpg

ラスクが3頭だから遊びも考えるだけで恐ろしい[がく~(落胆した顔)]

そして今日は奮発して特別・肉ご飯[exclamation]でも財布が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これが恐怖の原因だったりして[たらーっ(汗)]

いつまでも3姉妹の健康が一番です[exclamation]

本当は財布の中身も・・・[たらーっ(汗)]

果たして食べるのかが問題[もうやだ~(悲しい顔)]

続く・・・


nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

親戚一同集合です。 [ラスクの姉妹]

アジアインターネタですが、続きます!

ブログ続けるのがぼけ予防?

画像いただきましたので載せます!

保護者141さん、イチダイラさん画像ありがとうございます。

blogDSC_0088.jpg

ダックス5匹・・・

やっぱりイナバ5匹乗っても大丈夫[exclamation×2]

CMいける、完璧に・・・一応お待ちしてます???

ではなく

ドイツ純血ダックス5匹[犬][犬][犬][犬][犬]

福島ではありえん、すごいこと・・・

レアカラーなら5匹すぐ行けるのだが・・・残念。

でも、よ~く見てください、

軽量化の為(筋肉痛防止)ショーリードで行ったラスク(真ん中)

水色の首輪しています。

首輪と言うより、チョロチョロし始めてきている予感がしたため

迷子札を装着[わーい(嬉しい顔)]

無事迷子にはなりませんでした[exclamation]

今現在犬バカ進行中・・・

近日公開???


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラスクの姉妹レイラちゃんです! [ラスクの姉妹]

ラスクの最後の姉妹レイラちゃんの紹介です[exclamation]

レイラちゃん、セシリアちゃん、ラスクの3姉妹[exclamation]

チョロチョロ3姉妹?美人3姉妹?それともオモロ~顔3姉妹?

皆さんのご判断で・・・

・レイラちゃん

blog01.jpg

毛がゴージャスなんですよね[わーい(嬉しい顔)]

・セシリアちゃん

blog003.jpg

・ラスク

blogIMG_0438.jpg

小さすぎた・・・

blogDSC_1050.jpg

貧毛・・・

・レイラちゃん

blog02.jpg

・セシリアちゃん

blog001.jpg

・ラスク

blogDSC_1171.jpg

ちなみにあまりのチョロチョロぶりに迷子札付けています・・・ 

めでたく3姉妹揃いました~

ネットの力すごい・・・奇跡[exclamation×2]

と言うことで美人チョロチョロ3姉妹でした[犬][犬][犬]

ちゃうこさん画像ありがとうございました~[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラスクの姉妹セシリアちゃんです! [ラスクの姉妹]

ダックスDBやその前にあったやつ?にソラ、サクラは登録していたような・・・

それでも、ソラ、サクラの兄弟は見つかりませんでした。

そして、今回ラスクの姉妹が見つかりました~[手(チョキ)]

実は3姉妹なんです!

そして今回見つかった姉妹セシリアちゃんです[exclamation]

・セシリアちゃん

blog001.jpg

・ラスク

blogDSC_1165.jpg

・セシリアちゃんとサラくん 

blog002.jpg

・ラスク

blogDSC_1171.jpg 

・セシリアちゃん

blog003.jpg

・ラスク

blogDSC_1168.jpg

似ています!さすが姉妹!

見つかってうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

ペットショップだと、こうはなかなかいかないですし

ブリーダーさんでよかった[exclamation]

ちなみにオリジアスさんにいた頃は、3+1の子犬が一緒にいたのであります!

その頃の画像

blog004.jpg

一番黒い(濃い)のがラスクで、次に濃いのがセシリアちゃんです。

blog005.jpg

ラスクがセシリアちゃんを追いかけています[がく~(落胆した顔)]

この頃からラスクはダックス狩りしてたんです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに親戚犬はみんな似ているような気がします・・・[犬]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ラスクの姉妹 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。