So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこのアイテム ブログトップ

シャムワウ! [わんこのアイテム]

通販番組

いつも怪しい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

ひっかかりそうになっても

我慢出来る素晴らしさ[手(チョキ)]

 

 

前頭葉で抑制です。

 

 

 

ところが、AKB48ショップに行ったら 

 

ドンキホーテで・・・ 

 

 

 

どーん

blog-IMG_1986.jpg

買ってる・・・

 

テレビでおなじみシャムワウ

blog-IMG_1988.jpg

かなりうさんくさい・・・

 

リアクション芸人の集まりのようなテレビ通販

 

blog-IMG_1987.jpg

これに釣られた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

この気持ちよさそうな犬[exclamation×2]

よーく見てください

 

濡れてない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

優秀なリアクション犬[ふらふら]

 

 

 

もちろん効果は・・・

 

 

反響が大きすぎるので教えません[爆弾]

 

さあAKB48ドキュメンタリー映画が始まるのだ~


nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬用ポカリ [わんこのアイテム]

おとといのNHKBS2のAKBコンサートサプライズはありません

どうなるか結果は知ってても

えれぴょんの卒業発表、泣く・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ともちんのケーキには触れません

 

普段は血も涙も無い人間

動物ネタは泣けますが、映画では絶対に1滴たりとも泣けません[たらーっ(汗)]

AKBは泣けるのだ・・・ 

と軽めのつぶやいた所で[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 

さあ昨日、今日は朝から涼しい

涼しいと言うよりちょっぴり寒いような気もしますが

そこで久しぶりに犬用ブログの写真を撮ろうと

いつもの公園に行こうと思ったのですが、

 

事件発生[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 

 

それも

 

殺人事件[たらーっ(汗)]

 

いつものオシッコポイント付近と思われます・・・犬のね

散歩怖くて出来ん・・・[がく~(落胆した顔)]

と言うことで写真撮りません・・・[パンチ]

数々の心霊スポットに行って 

霊感あるので

変なの写ったらこぇーし・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに霊感よりビビリとも言います[がく~(落胆した顔)]

0001.jpg

実はこの写真その現場で撮りました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ヤバすぎる[exclamation×2] 

で急遽ワンコのアイテム紹介と言うことで

009 (3).jpg

ペットスエット

どっかのポ○リっぽいサギだなと思ったのですが

011 (3).jpg

大塚グループだし[exclamation]

犬の熱中症対策に買ってみました~

効果は知らないけど

水だけよりはましかなと思うが

涼しい・・・

昨日はテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]の日

本日Mステでアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぼちぼちブログまた変えたくなってきたので

小規模に変えます。

ようやく写真の時期到来か???


nice!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご飯が・・・ [わんこのアイテム]

続きで前回の記事で触れていましたが

002 (2).jpg

ボジータなる紙パック状態で缶詰の中身のようなフード(おかず)を

エクセレントアローさんで買ったのですが、

それを4等分にして3ワンコあげて、

残った1個冷蔵庫に入れておいたら

なんと・・・

1週間でカビ発生・・・[がく~(落胆した顔)]

でもちょっと待て[exclamation×2]

実はカビ発生のフードって犬用では少ないです。

何回かサンプルもらって実験しましたが、

数か月経っても大丈夫[exclamation×2]みたいな

物置のCM出来そうなのが多い[exclamation×2]カビないし・・・

裏には冷蔵保存で2~3日で使いきってと書いてあるので

危険なBHA・BHT・エトキシキンが入ってない証[exclamation×2]

ちょっと匂いもありワンコは大好きのようです[exclamation×2]

究極に食べないワンコには

このボジータとナチュラルハーベストの

ネイチャーグリーン缶がお勧めです[手(チョキ)]

犬ブログっぽい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふきとるだけのシャンプー [わんこのアイテム]

久しぶりにワンコのブログっぽいネタですが

便利なワンコのアイテムを紹介します[手(チョキ)]

散歩の後に汚れた足を1回1回洗う[いい気分(温泉)]

面倒くさい時ってかなりありますが、

Phyton Cleansing Foam 

012.jpg

013 (3).jpg

これを使うと、ふきとるだけで綺麗になります[手(チョキ)]

どの位綺麗になるかと言うと

油性ペンで手に書き、シャンプーをつけて擦ると

あっという間に元通り、泡で綺麗になります。

そしてハーブの良い匂い[exclamation×2]

ダニ予防にもなりそうな感じですが

1本で洗浄・除菌・消毒・消臭・保湿の便利商品です。

ただ福島では売ってない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

埼玉エクセレントアローさんに売っています[exclamation×2]

興味のある人はクリック

ついでにウエットフードのポジータ食い付き抜群です。

食が落ちている時ばっちりです[exclamation]

食べなくなったら試してみてください~[手(チョキ)]


nice!(45)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爪切りのお供に・・・ [わんこのアイテム]

爪切り道具はどうでも良いとして、問題は血が出た時[ふらふら]

病院に行って以前に聞いたのですが、

止血剤は市販品を使ってますとのことで

これを購入

026 (2).jpg

高すぎだけど、これで深爪OK

1980円も・・・

そして量が多くて半分いらない[もうやだ~(悲しい顔)]

半分を半額で出してくれ[もうやだ~(悲しい顔)]

多すぎて捨てるようになるだろう・・・

そして爪切りを自分でやると思うのですが、人間の爪は楽だ[わーい(嬉しい顔)]

そこでラスク叫ぶ

ハヤク人間ニナリタイ[雪]

知っている人は若くないはず・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2代目爪切り [わんこのアイテム]

ソラたぶん復活です[ビール] 

でも調べててちょっと怖い病気も知ったので、そのうち・・・

そしてついに2代目爪切り購入です[exclamation]犬用ですよ・・・

今回はギロチンタイプではなくニッパタイプで

ちょっと某結婚詐欺師みたいにセレブ国産[わーい(嬉しい顔)]

それも値段が4,200円も・・・確実にセレブ[バー]

新潟県の諏訪田と言う所で職人さんが作ったらしい・・・

017 (2).jpg

一応ダックスだから買ったのではないですよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

人間用が評判が良いらしく、勢いで購入ですが[ふらふら]

切れ味はどのくらい切れるかと言うと、薄く爪が切れて

皮膚もスパッと切れる感じで、余計に怖い[もうやだ~(悲しい顔)]

合わさる切り口に隙間が全く無い[exclamation×2]

そして技術がアップするわけでもないので、イマイチ長い爪に[もうやだ~(悲しい顔)]

結果として良いか悪いかはプロしかわからん[がく~(落胆した顔)]

セレブ爪切りでした~

楽天ポイント使って1000円で買ったのは内緒です[手(チョキ)]


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワンコのアイテム(う〇こ編) [わんこのアイテム]

散歩中の偶然の出来事では無いですが、

よくあるパターン[exclamation]

026.jpg

まさにこの状態[exclamation] この姿勢は一応う〇こでは無いけど・・・

この姿勢になったら要注意[がく~(落胆した顔)]

この状態で静止後に出る物の一番の問題が後始末[手(チョキ)]

放置ではなく、当然とりますが問題は処理方法・・・

そこでお勧めなのがこれ

034 (2).jpg

色々な物がありますが、これがなぜか使いやすい[手(チョキ)]

袋に入れた後、中身だけトイレにポイするのもよし[exclamation]

冷蔵庫に保存するのもよし[exclamation]食べるのもよし[exclamation]

そのままゴミに捨てるもよし[exclamation]

使い道万能です[わーい(嬉しい顔)]

ただ高いのが問題・・・楽天だと安くて800円前後[もうやだ~(悲しい顔)]

近所の店だと1500円する[がく~(落胆した顔)]

それでもお勧めです[手(チョキ)]

ただおしゃれでは無いです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー [わんこのアイテム]

人に使えない物などワンコに使えない[exclamation]

どんなもんなのか実際使ってみた[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん自分の頭で[わーい(嬉しい顔)]

ワンコと同様泡立ちがいまいち・・・

もちろん仕上がりは犬と同じ匂い[がく~(落胆した顔)]

違いはわからん・・・

ただ一つだけ言えるのは、

匂いが同じなので仲間のようです[わーい(嬉しい顔)]

blogDSC_1114.jpg

ちなみに今回使用したのはこれです・・・


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

分身の術 [わんこのアイテム]

ネタ不足なので、 

なぜかワンコが好きなタマゴちゃん

以前紹介したレアカラーの黒↓

blogIMG_0001.jpg

黒タマゴちゃんが・・・

blogIMG_0194.jpg

分身の術!

掃除してたら出てきたが、破壊済みで、裏に穴が・・・

なぜ2個あるのか???

とりあえずソラの誕生日だったのを忘れ、

ラスクの誕生日も・・・(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レアカラー・・・ [わんこのアイテム]

3代目たまごちゃんだと思っていたら、

初代ブルー・・・まつ毛からなくなり約1週間で引退

2代目イエロー・・・まつ毛は胃の中?約1ヶ月は持った?で引退

3代目レッド・・・まつ毛は無く、どっかの公園で行方不明

4代目ブラック・・・レアカラー飽きてあまり相手にされず

ラスクが好きみたい・・・ラスクもレア好き!チョコレートの匂い?

blogIMG_0001.jpg

レアカラーと言うことで

たまごちゃんも不気味に笑う・・・

そして飼い主も不気味に笑う・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこのアイテム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。