So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ

しつこいですが・・・ [ドッグラン]

さらにしつこいですが、レジーナの森

実はこの近くにある、ブリティッシュヒルズと言う所が

花より団子の道明寺邸です。

撮影に来たらしい・・・ 

芸能人にも会えるかも?

プチ情報[わーい(嬉しい顔)]

もうネタが終わった・・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひっぱりすぎ? [ドッグラン]

まだまだまだ続いています。

レジーナの森[exclamation]

自然の良さなどが伝わったと思いますが???

やっぱり自然は良い[exclamation]

こんな自然豊かな看板もありました~

077.jpg

野生動物に注意[exclamation]

ワンコらしい足跡がかわいいですね~

黄色い看板で目立つし[exclamation]

その後ろの看板は見なかったことにしましょう・・・

笹の名前は熊笹・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに料金は

人は無料

ワンコは1頭目1000円

2頭目以降それぞれ500円です。

コテージに泊ってのんびりぼ~っとしたいときはお勧めです[exclamation]

バーベキューもあります[ビール]


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レジーナの森 [ドッグラン]

まだまだ引っぱります[exclamation]

レジーナの森パート2

・ドッグスポーツ場

054.jpg

細長いドッグランで(50m?)タイムを競う場所らしいです[exclamation]

よーく見ると黄色いのが網にかけてあります。

ストップウォッチ[exclamation]

ゴールで測るものですね~当然[exclamation]

この2わんゴールからスタートしてます[もうやだ~(悲しい顔)]

測れない[わーい(嬉しい顔)]

・池

058.jpg

この池で釣りができますが、近場の渓流で岩魚が釣れます・・・

手前が小さいドッグラン[犬]

・ワンコ専用スパ

073.jpg

入浴[いい気分(温泉)] 

ではなく川に暑くて飛び込んだワンコがいました[ふらふら]

・4000平方メートルのドッグランの周り

081.jpg

ある意味レジーナ競馬場です。

ウッドチップがサラブレッドラスクにやさしい

人間には非常に辛い、広すぎ・・・

・約200メートルのノーリード散歩ゾーン

070.jpg

072.jpg

山の中なのでワンコが生き生きとしています。

自然は良いね~


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レジーナの森 [ドッグラン]

散歩に行こうと思いつき

福島県天栄村のレジーナの森へ[車(RV)]

かな~りの山の中ですが那須より近いので便利

ちなみに犬のきもち(ベネッセ)とのコラボのコテージがあるらしい

もちろん犬[決定][わーい(嬉しい顔)]

075.jpg

ちょうど芝桜で人がちょっと多いですが、

ワンコもかなり多かったです!

ソラ・ラスクはドッグスポーツなるものを・・・

054.jpg

055.jpg

056.jpg

057.jpg

ラスク手抜きで走ってるし・・・[たらーっ(汗)] 

サクラは・・・

062.jpg

マイペース[がく~(落胆した顔)]

068.jpg

自然を満喫できるいいとこです~

自然を・・・続く


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ドッグラン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。