So-net無料ブログ作成
カニンヘン・ラスク ブログトップ
前の10件 | -

生誕祭 [カニンヘン・ラスク]

ハッピ ハッピ バースデー ケーキのキャンドルを~[カラオケ][カラオケ][カラオケ]

 

テーマソングは涙サプライズ[exclamation×2]

 

誕生日と言えばこの歌だ[手(チョキ)]

ある意味最高のもてなしの曲です。

 

無事ラスク3歳になりました。

毛は抜けて伸びないけど・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そして3姉妹の誕生日[exclamation×2] 

めでたい日だ 

 

でもプレゼントは・・・

無い[exclamation×2]

 

毎日肉付きなので、まあ良いだろう・・・

 

毎日の体調管理がプレゼント[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ヒート中でドッグランも行けず

山は雪・・・ 

 

誕生日忘れてたのも事実ですが

フィラリア登録の誕生日メールで気が付く[たらーっ(汗)]

 

皆さん誕生日は忘れずに[爆弾]


nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング [カニンヘン・ラスク]

昨日はトリミングして来ました[exclamation]

それも福島ではなく埼玉の

エクセレントアローさんでやりました。

途中から雨が降ってくるアクシデント発生で

5枚のみの撮影です[たらーっ(汗)]

001.jpg

005.jpg

003.jpg

002.jpg

004.jpg

写真は上手くいかないですが 

艶が増して色が濃くなった[手(チョキ)]

ビューティーダックスの誕生です。

さらにはマイクロバブル効果もプラス

近くに住んでいる人達が羨ましすぎです[exclamation]

近くの人は犬種問わずお勧めですよ[手(チョキ)]

001.jpg

かわぇ~~[わーい(嬉しい顔)]

もちろん犬ブログ[たらーっ(汗)]

そしてこの雨が福島に着くころはやはり雪に[雪]

関東は暖かいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビューティーへの道は・・・ [カニンヘン・ラスク]

ビューティーダックスの道は・・・

遠すぎ[たらーっ(汗)]

019 (3).jpg

021.jpg

でも確実に伸びてきてます[手(チョキ)]

確実に・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

018 (3).jpg

プリティー[exclamation×2]

4月3日、4日は東京で日本最大のショー

ジャパンインターがあります。

ダックスは4日なのですが、

FCI加盟国のジャッジなので楽しみ[exclamation×2]

真のビューティーダックス見たい人はお勧めです[exclamation×2]

続く[手(チョキ)]


nice!(48)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボツシリーズ(後ろ向き編) [カニンヘン・ラスク]

ボツだけど使っちゃえ~[手(チョキ)]

イリュージョン編に続くこのシリーズ

完全シリーズ化決定です[わーい(嬉しい顔)]

DVD化も決定です[手(チョキ)]

これは完全にウソ[たらーっ(汗)]

・後ろ向き美人編

125.jpg

これは本来ボツだな・・・

123.jpg

耳がちょっと・・・

124.jpg

これは完全にイケテル[わーい(嬉しい顔)]

こんなシリーズネタが無い証ですが

近日中にラスクの姉妹レイラちゃん紹介します[手(チョキ)]

ただラスクを撮って無い・・・

食事中以外の勇気ある人は見ます???


nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

上手く行かず・・・ [カニンヘン・ラスク]

上手くいかないことが意外にありますね~ 

今日ボジョレーを買いにスーパー2件[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

何処にも無い[exclamation]2007年のみオイオイ[もうやだ~(悲しい顔)]

50年に一度の出来とは・・・さらに気になる[たらーっ(汗)]

さらにはカメラ撮影も実はうまくいかない場合が多い[もうやだ~(悲しい顔)]

デジカメだから助かるけど・・・

・後ろ足がイリュージョン

113.jpg

・前足がイリュージョン

112.jpg

そして明日は恐怖の日です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

明日へ続く・・・[手(チョキ)]


nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビューティーダックス [カニンヘン・ラスク]

久々???に美人ダックスシリーズ[演劇]

まずはじめに注意事項として

①親バカなのは無視する

②確実に美人なイギリス系とは比べない

③毛の長さは関係ない

の3点は重要です[がく~(落胆した顔)]

115.jpg

美人過ぎるダックス・・・[パンチ]

109.jpg

いやそれほどでも?

116.jpg

毛は少な・・・

いや耳毛がカッコいい[たらーっ(汗)]

111.jpg

でもサクラのほうが貧毛だったりして・・・

blogIMG_0285.jpg

自分で言うのもなんですが衝撃すぎる[わーい(嬉しい顔)]

続く[手(チョキ)]

・・・

・・・

・・・

いやいや残念ながら続かない[がく~(落胆した顔)]


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラスク vs コオロギ [カニンヘン・ラスク]

寒くなっていますが散歩中突然熱いバトルが・・・

コオロギ発見[ひらめき]

011.jpg

とりあえずパクッと[がく~(落胆した顔)]

013.jpg

でもコオロギ逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

014.jpg

逃走犯を前足で押さえつける[足]

017_01.jpg

そしてまたパクッと[がく~(落胆した顔)]

でもよ~く見ると[目]

019.jpg

コオロギすでに10cm前に逃げてます[わーい(嬉しい顔)]

逃走したコオロギの勝ち[手(チョキ)]


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やられた・・・ [カニンヘン・ラスク]

あまり食べないで困らせているラスクですが、

その為に油断してしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前に記事に書いたかもしれませんが、

ラスクはいつの間にか違うところにいます[がく~(落胆した顔)]

早い話瞬間移動[がく~(落胆した顔)]

確実にドラゴンボールの世界[ダッシュ(走り出すさま)]←かめはめ波っぽい

それを利用していつの間にか、↓これ

036.jpg

持ち出して、破壊&完食してました[ふらふら]

この後、ラスクは異様に水を欲しがっていました[たらーっ(汗)]

そんなことで、今度はエゾシカジャーキー頼んでみました~

次はやられないようにしないと[手(チョキ)]


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラスクとラスク??? [カニンヘン・ラスク]

010.jpg

山形県にあります、ワンコラスクの名前の由来の場所~

名前はシベール、ラスク専門店です。パンもあったな・・・

プレーン味とアールグレイ味が美味しい[わーい(嬉しい顔)]

東京の有名デパートにも売っている時があるラスクです。

通販もやってるので是非~[手(チョキ)]

と説明はこのくらいにして[がく~(落胆した顔)]

ウチのラスクがラスク屋にラスクを買いに・・・

007.jpg

[雪][雪][雪]

続く・・・

やっと犬ブログっぽくなってきた[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビックリ仰天? [カニンヘン・ラスク]

ドーン[exclamation]

061 (3).jpg

さらにドーン[exclamation×2]

049 (3).jpg

もういっちょうドーン[exclamation×2]

050 (3).jpg

ラスクのアップ画像でした。

鼻でかショットまでは上手くはないですが、

皆さんのブログに刺激されパクリました~[がく~(落胆した顔)]

さらには皆さんのブログ見て、実物大のガンダム見たいです[もうやだ~(悲しい顔)]

ガンダムマニア???お台場に急げ~[遊園地]


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - カニンヘン・ラスク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。